肥後民通信

熊本出身者で結成したヴァイスシュヴァルツ同好会のブログです。 主に大会レポ、作成した動画の情報など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております、肥後民です。
昨年発足した私達肥後民ですが、ようやく活動が軌道に乗ってきたという感じです。

本年も昨年と同じく動画をアップしていこうと思うので、よろしくお願いします!


↓以下、去年の総括などをグダグダ書きます……



肥後民という同好会を立ち上げて早半年、昨年は色々なことがあった一年でした。

はじめは右も左も分からず、動画の編集、エンコードといった初歩からひとつひとつ勉強し、ついには動画をアップするに至りました。
この時協力して頂いた方々に、本当に感謝しています。

今では動画も多くの再生、コメントをいただいていて嬉しい限りです。
これにおごることなく、今後も動画の質の向上に努めていきたいと思います。


大会の方にも積極的に参加し、WGP博多では肥後民として初めて公式HPに
レシピを載せることができました。
今年もレシピの掲載(あと、恐れ多くも地区抜け)を目標に頑張る所存です(`・ω・´)


就活するメンバーがいるなど色々と忙しくなりそうな2013年ですが、
一致団結して肥後民としての活動を盛りあげていこうと思っています。

今年も肥後民を、よろしくお願いします!


<本文・あぜはと>

  1. 2013/01/04(金) 22:54:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higomin.blog.fc2.com/tb.php/19-228b5a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

