肥後民通信

熊本出身者で結成したヴァイスシュヴァルツ同好会のブログです。 主に大会レポ、作成した動画の情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告 ~WGP2012 岡山地区決勝大会~ トリオサバイバルカップ

お久しぶりです、肥後民です。

今回、肥後民名義で初めてトリサバに参加して来ました!

肥後民からはあぜはととこばりゃふか、そしてサポートメンバーのタオレイさん。
この3人で、大都会にて戦って来ました!
ちなみに 先鋒:タオレイさん、中堅:あぜはと、大将:こばりゃふか という盤石(?)の布陣。

使用デッキは、タオレイさんがFate、あぜはとがまどか、こばりゃふかがAB!です。



結果はチームで2勝2敗、個人では、タオレイさん3-1、あぜはと1-2(分け1)、こばりゃふか1-3で、タオレイさんにかなり助けられる形となり、
肥後民+αというチーム名じゃなくて、タオレイさん+αというチーム名が適切でした(´・ω・`)

惨敗という結果となりましたが、チーム戦は勝ちを一緒に喜べて、一人が負けても助け合えて、(今回はタオレイさんに一方的に助けられましたがw)
とても面白かったです。


また、こばりゃふかが謎のじゃんけんの強さを発揮し、Theマッシュさんと対戦しましたw
Theマッシュさんはアイマスで、1レベは涼と素前、3レベは再スタンド美希を採用していました。

終盤はゴミ圧縮のこばりゃふかのギルクラvsストック圧縮で盤石のアイマスとなりましたが、
何故かするすると打点が通り、いつの間にかこばりゃふかが勝ってましたw


色々と思い出ができて、楽しい岡山遠征だったと思います。

面白い対戦も撮影できたので、編集が終わり次第アップしたいと思います!


本文<あぜはと>

  1. 2012/11/16(金) 15:50:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higomin.blog.fc2.com/tb.php/13-d9c8e2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。