肥後民通信

熊本出身者で結成したヴァイスシュヴァルツ同好会のブログです。 主に大会レポ、作成した動画の情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告 ~WGP2012 大阪地区決勝大会~

お久しぶりです、肥後民です。
動画のアップおよびブログの更新が滞っていて申し訳ありません。

さて今回は、先週末に大阪で行われたブシロードワールドグランプリ地区予選の結果をお伝えしたいと思います!

肥後民を結成してから初めての大きな大会ということで、結果を残そうと気合十分で戦ってきました。

この大会に、肥後民からは"あぜはと"と"こばりゃふか"が参加しています。
あぜはとはまどか、こばりゃふかはAB!でネオスタンダード個人戦に臨みました。



いきなり結果ですが、2人とも最終戦(6回戦)まで残り、
あぜはとが5-1、こばりゃふかが4-2という結果でした。
(両者とも優先参加権を獲得していたため、0回戦はありません)

wgp2012
(クリックで画像拡大)

あぜはとはプレミ(色発生のミス)で1試合落とし、こばりゃふかも最終戦で負けてPRカードを1枚落とすという残念な結果となりました。

後悔は尽きませんが、一方でまずまずの戦績を残すことができ、自信がついた部分もあります。
いつかは決勝卓まで残り、さらには肥後民から地区抜けを出せればと思います!


だいぶ野望めいたことを書きましたが、現在大阪で撮った動画を鋭意編集中です。

近日中にアップしますので、そちらの方もよろしくお願いします!


本文<あぜはと>

  1. 2012/10/11(木) 15:43:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higomin.blog.fc2.com/tb.php/11-1cd4d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。