肥後民通信

熊本出身者で結成したヴァイスシュヴァルツ同好会のブログです。 主に大会レポ、作成した動画の情報など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回 マサ杯 優勝者レシピ

先週の9/22に、カードマスター高槻店様にてマサさん主催の大会、
『第一回 マサ杯』が開催されました!!
参加人数も23人と、大変な盛り上がりを見せました!

マサさんと普段から親しくさせていただいてる僕も大会を盛り上げるべく、
本ブログにて優勝者のレシピを紹介させていただくことを申し出ました。

優勝者の方から快諾いただいたため、掲載します!
とても面白かったので、こういった機会が増えていくといいですね。


続きを読む、でレシピが表示されます。枚数降順で並べてます。
※リンクはヴァイスシュヴァルツwikiさん、別ウィンドウ表示

続きを読む…
  1. 2013/09/29(日) 14:17:37|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキレシピ:ミルキィホームズ (BCF名古屋タイトルカップ使用)

参加大会 : タイトルカップ「探偵オペラ ミルキィホームズ」

使用者HN: あぜはと@肥後民
デッキ名 : 勃ったままだと弱い小衣ちゃん!!

 成績  : 2勝1敗
デッキ種別:【タイトル限定】「探偵オペラ ミルキィホームズ」限定構築

コメント : 後列レストする探偵を意識して前日に組みました!
       出場できたのもカードを貸してくれたカズさん、くうさんのおかげです!
       これからも頑張ります!!


公式デッキレシピをモロパクした寒いネタです(´・ω・`)

※リンクはヴァイスシュヴァルツwikiさん、別ウィンドウ表示

続きを読む…
  1. 2013/07/16(火) 02:47:59|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fate サーヴァント軸(理想の王セイバー早出し型)

ども!!
肥後民の型月成分担当のぴかむらです^^

今回も、私の他のFateのデッキ構築を教えてくれ
と、嬉しすぎるオファーを頂いたので、また私のデッキを
紹介させて頂きたいと思います。

もしよろしければ
覗いて行ってください!!^^


~今回コメントを頂いた 月様~
コメントありがとうございました。
私事で、記事をじっくりと書ける時間が取れなくて
返信の程が遅れてしまい申し訳ありません。
遅れながら、記事の方を書かせて貰いましたので
参考になれば幸いです^^;

続きを読む…
  1. 2012/12/18(火) 21:45:07|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Fate サーヴァント軸(ライダー双子姉様型)

ども~^^
肥後民の型月成分担当のぴかむらです!!
今回、私の使用しているデッキの構築を教えてくれと、
大変嬉しすぎるオファーが来まして、
“Fate サーヴァント軸(ライダー双子姉様型)”
のデッキレシピを掲載する事となりました。
テンプレと違って変態構築な部分があるかもしれませんが、そこも売りなのでwww
もし宜しければ、覗いてもらえるとありがたいです^^ 続きを読む…
  1. 2012/12/04(火) 23:23:30|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

